月額制フェイシャルに通い始めました。

転職をして、以前の仕事よりも早く帰れるようになり、

家に帰る前にコーヒーショップで時間を潰すことが当たり前となっていました。

そんなある日、こんな毎日の過ごし方はもったいないと感じた私。

何気なくスマホでネットサーフィンをしていると「月額制フェイシャルエステ」を発見しました。

都度払いと同じような金額で制限なく通えるシステムだったので、

その場ですぐに予約してお店に直行したのが4か月前のことです。

通いはじめて1ヶ月を過ぎる前から肌は明るくなってツルツルになってくれました♪

しかも、店員さんとの話も楽しくて、気持ち的にもスッキリ。

こんなに良いことはないと通っていたら4ヶ月も経っていました。

でも、最近ふと思うんです。

肌が以前に戻っている気がする・・・と。

考えてみれば、新人店員さんが入ってから施術の質が落ちているんですよね。

ということで、これからはセルフで頑張ってみることにしました。

そこで、昨日、光エステの機械を通販で買ってしまいました!

まだ手元に届いていないから期待しか膨らんでいないけれど、

手軽に安く買えてしまう時代になったことに感動しちゃいました。

光エステの校かが出たら、次はウォーターピーリングを狙っています。

効果のほどは、いつかまたお知らせします?