とりあえず仕事を片付けないとな?

ただいま、副業をやっています。記事作成で結構いろんなお仕事をさせてもらっているのですが、今回は女性の生き方としておすすめの恋愛テクニックなんかを書くお仕事です。今の自分にも役立つ内容なので、どんどんやっていきたいなと思っています。

恋愛なんかについても書いていますが、自分の恋愛はご無沙汰。というのでそろそろ夏の恋愛をしたいかなと。さっそく婚活パーティーの予約を入れてみました。というわけで、新しいワンピースを買ったり靴を買ったりしてみました。バックとかも婚活用のものを出してきました。準備は万端という感じです。あとは、パーマとかをかけてみたいので美容院の予約なんかを入れようかなって思っています。新たな髪型で新しい自分になってみたいなって思います。